谷山商事の春の展示会潜入レポート | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

X(旧ツイッター)にて最近、自分のアカウント「チヌ24耐」のフォロワーさんが増えてきてめっちゃ嬉しいレッドヘッドCREWのリーダーです😄

 

 

 
今日の午前中、西宮在住で釣り師匠のカツミさん宅に向かいました💨

先日の名古屋キープキャストのお土産をお渡しさせていただきました。



久しぶりのスタバ。ワッフルめっちゃ美味しかった😁


甲子園球場のすぐ近くにあるビジネスホテル
「ヒューイット甲子園」まで、釣り具問屋の谷山商事さんの春の展示会に行きました。

11時半頃に到着。

受付にて名札と食事券を受け取りました。


ちょっとお腹が空いていたので食堂に直行🚶


カツカレー、めっちゃ美味しかった☺️

食後は回遊魚のように各ブース回遊スタート。


キャプスさんのブースでリーダーカップの協賛品を注文させていただきました。



ドランクレイジーの上田社長と再会👤
上田さんと知り合って10年以上が経過しました。


その後はダイワのブースに直行。
 

邪道の藤澤さんと再会👤


バレーヒルの新君と再会。


新君が「ドランクレイジーの上田さんを紹介して欲しい」とのことで、上田さんのブースに再び行きました。名刺交換されてました。

シーバストークでいろいろと盛り上がりましたよ⤴️

そして3時半頃に会場を出ました。

今回は仕入れ・個人的なお買い物・協賛品の注文させていただきました。