名古屋キープキャストレポートパート② | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

今年になってハヤシライスをまだ食べていないレッドヘッドCREWのリーダーです😅




前回の続きです。

サトシプロと一緒に会場内を歩きました。

レジットデザインのブースでハザー君と再会👤


ハザー君はサトシプロと初対面となりました。

その後はストリームトレイルのブースに直行。


1000円のくじ引きで3等当選。流石です✨

素晴らしい引きを持っているサトシプロ。

ルアーとケースをゲット。


ワタクシが谷山時代の後輩の野村君がサトシプロと初対面👤今回野村君は会場内の運営スタッフさんでした。

サトシプロ、めっちゃ有名人であることを改めて実感させていただきました😁

「サトシプロ、写真一緒に撮っていいですか?」・「サトシプロは離れ乳首ですね」と何度も声掛けされていました😱



Aステージのトークショースケジュールを確認したところ、土曜日と日曜日ともに14時〜14時25分


サトシプロ

ビンゴゲーム



おったまげ〜😄



その後はジャッカルブースに移動。


琵琶湖ボートガイドしている柴田君と再会👤

琵琶湖トークでめっちゃ盛り上がりました⤴️


そしてガンクラフトのブースに移動。

藤澤さんと名刺交換させていただきました。



ガンカレー・がん梅はちみつ漬け・しそ漬けを購入。


地元愛知在住のディクシーさんと再会。


その後はB-GROUNDブースに移動。

B-GROUNDは今回で2回目の出展となりました。


マッキーさんと再会。ブースでお買い物させていただきました。


ドリンクブースでタクヤ君を発見👀

タクヤ君はお酒大好きなんですよ❤️


グルメブースにてワタクシが今まで食べたことがない「琉球まぜそば」に並びました。
ボリュームたっぷりのスペシャルを選びました。


店員さんの説明によると
「食べる前はよく混ぜてくださいね」とのことでした。


人生初体験の琉球まぜそばをいただきました🥢

この時グルメブースでは強風でちょっと寒かった😵‍💫

長椅子に座って容器のフタを開けたところ、一瞬にして強風で鰹節と天かすが飛んで行きました(笑)



アララ〜😆


店員さんが「よく混ぜてお召し上がりください」とのことでしたが、強風のため混ぜるのを諦めました🤣
強風の時に混ぜたら大惨事になる可能性が高かったww

初めていただきましたが、めっちゃ美味しかった😄
豚はタレの味がよく染み込んでいましたよ👍
ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました🙏


次回ブログに続きます。