名古屋キープキャストレポートパート① | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

バイクの楽しさを言語化するのはとても難しいと思うレッドヘッドCREWのリーダーです🏍️




昨日の早朝から名古屋キープキャストに行ってきました💨

今回のブログは3回に分けてキープキャストレポートさせていただきます🎤


朝4時45分頃、車に乗り込み駐車場から出発🚙💨

外気温どんだけ?



3℃、ガクガクブルブル😵‍💫


大阪市淀川区在住のタクヤ君宅に到着。



タクヤ君のリールは


おったまげ〜😱



その後はタクヤ君の近所に住んでいる青木さん宅に直行。



目的地を駐車場に設定して約161キロの旅がスタート🚘


青木さんに運転代わってもらいました。

途中の新名神高速道路の甲南パーキングエリアで休憩。



壁から突然忍者が現れて首斬られました⚔



めっちゃ痛かったww


7時45分頃、金城ふ頭駅の駅前駐車場に到着。

広大な駐車場なので止めた場所をメモ代わりに撮影。


ワタクシの愛車のナンバープレートは
「なにわサンキュー号」なんですよ👍


皆さん、覚えておいてくださいね(笑)

試験に出ますよ〜(爆)


駐車場から会場に向かう途中で顔出しドクロパネルを発見💀


単純単細胞・好奇心旺盛なワタクシは変顔に挑戦。

忍者に首を斬られたり、変顔したりするワタクシはちょっと忙しかった(笑)


朝8時前に会場である「ポートメッセなごや」に到着🚶


もうすでに長蛇の列👤👤👤


入り口ゲート前に到着。


タクヤ君の話はいつも面白い😁

朝9時過ぎ、会場内に潜入。


単純単細胞・好奇心旺盛なワタクシはスタンプラリーに挑戦。


去年、大阪湾シーバス・チヌ大会「ロクロッド」にレッドヘッドは初協賛させていただきました。



↑運営委員長さんの三嶋さん・運営スタッフさんの雷神さん・下野さん・瀧本さんと初対面させていただき名刺交換させていただきました。

ユーチューバーのサトシプロと再会👤



サトシプロの動画を撮らせていただきました📹


次回ブログに続きます。