目を覆う?!TK杯の〇〇な報告w(゜O゜)w | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

最近パソコンを買い替えて動画編集ソフトがウィンドゥズムービーメーカーからウィンドゥズクリップチャンプに変わったレッドヘッドCREWのリーダーです🖥


先月22日(土)夕方、自宅マンションから徒歩約2分で激安スーパーサンディに向かいました。



めっちゃ近い!どんだけ〜😱




夏のTK杯の協賛品として、ペットボトルを2回に分けてお買い物。


ペットボトルの数、どんだけ〜?


28本なり

もし1回でお買い物していたら、多分重みで買い物袋が破れていたと思われます(笑)


日曜の朝、中型クーラーと小型クーラーに冷していたペットボトルを詰め込む。



保冷剤を入れるスペースがなく氷を入れました。

車内の後部座席。


大阪市内在住の青木さん宅→西宮市内在住のササシンさん宅まで迎えに行きました🚙


武庫川の近くの駐車場→集合場所の南部橋の橋の下に向かう。 

約10分遅刻してしまいました😅


小型クーラーに入れていたペットボトルはビニール袋で持参。

レッドヘッドからドリンクを協賛させていただきました。


当日はめっちゃ猛暑だったので、


「ドリンク差し入れです。

欲しい方は1本選んでください」

と大声で叫んだところ、一瞬で25本を選択されました。



真ん中の黒Tシャツの方が司会進行のタクヤ君👤


一投目はメガバスのジャイアントドッグX。

朝11時にウエイン。

ワタクシは残念ながらノーフィッシュ😞

約50人参加中、二人の方がチヌゲット🎣

多数の協賛品ゲットされました。


めっちゃ久しぶりにヨシキ君と再会👤


じゃんけん大会で振り出し竿ゲット。


じゃんけん大会でイマカツルアーゲット。


最後は全員で集合写真👥


じゃんけん大会ですが、ワタクシは2回決勝に進むも残念ながら負けてしまい協賛品ゲットすることが出来ませんでした😵‍💫

知人と再会してフィッシングトークでめっちゃ盛り上がりましたよ⤴️

正直に言いますとTK杯は釣果を競うと言うよりかは、知人との再会・協賛品のじゃんけん大会での楽しみだと思われます😁

主催者のタクヤ君の説明によると、「次回は11月に秋のTK杯を開催させていただきます」とのことでした。

レッドヘッドは次回も協賛させていただき、当日もまた参加させていただきます。

今回も動画を撮りました。詳細はこちら↓