ビフォーアフター | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

連日の猛暑で毎日事務所でかき氷2回作って孤独に食べているレッドヘッドCREWのリーダーです🍧

 
 
 
練乳ミルクは美味しいのである👍
 
 
約3週間前の淡路島釣行の時にチニングロッドのシルベラードのティップが骨折😭
 
 
じつは去年、アラバマで使っているブラックレーベルのガイドが折れました。
 
ボート内あるあるですが、ボート内に竿を置いていたところ足で踏んでガイドが折れてしまいました😱
 
 
ベッドにシルベラード・ブラックレーベルなう。
 
 
 
話は変わりますが、3週間前にヘルメットを買い替えましたよ。
 
ヘルメットの色はあえて赤色にして赤頭になりました! 
 
 
今回で名前も見た目も
 
 
 
 
 
REDHEAD
 
になりました(笑)
 
 
 
ガソリンタンクのフタを開けて、竿のグリップエンドをタンクの隙間に差して運転。
 
 
 
2週間前にバイク乗って、竿の修理出しに行ってました。
 
 
ルアーショップ擬似餌屋さんはルアー販売以外にもリールのカスタム・オーバーホール・竿のガイド折れ修理・ティップ折れ修理されています。
 
 
お店は国道2号線沿いにあります。
 
 
店員さんの説明によると「納期は早くて1週間・遅くて2週間になります。仕上がりましたら連絡させていただきます」とのことでした。
 
 
先週水曜日に電話があり、先週木曜日の夜に両方の竿を受け取りました。
 
今回の修理料金はガイド折れとティップ折れ合計が4500円(消費税別)でした。
 
内訳はガイド折れが2000円・ティップ折れが2500円。
 
もしくはガイド折れが2500円・ティップ折れが2000円のどちらかだと思われます😅
 
 
ワタクシはサクっとペイペイでお会計させていただきました。
 
 
 
指先☝️
 
ガイドもティップもキレイになって、両方とも完全復活することが出来ました👏
 
 
本日の迷言
 
 
 
今後ティップとかガイドが折れた場合、また擬似餌屋さんまで修理にし〜
 
 
 
 
今回も動画を撮りました。詳細はこちら↓