チヌの中間テストを開催させていただきます | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

事務所で時々かき氷を作って食べているレッドヘッドCREWのリーダーですカキ氷


大阪では緊急事態宣言がやっと解除されましたね。


今月27日(日)


 

チヌ24耐第3戦



 
を開催させていただきます。
 
 
 
詳細は動画にアップしましたのでぜひご覧ください。こちらです。↓
掲示板はこちらです↓
 

掲示板の「2021年大会参加者板」に『参加します』と書き込みお願いします。参加費は無料。

 

参加受け付けの締め切りは明日の夜11時50分とさせていただきますのでご注意願います。

 

撮影キーワードアイテムは明日の夜11時55分頃に発表させていただきます。

 

日曜の天気予報を確認したところ、大阪の天気は今のところは「曇り時々雨」の予報です。

 

 

チヌ釣りが大好きな方・優勝賞品を欲しい方・ワクワクドキドキしたい方・心拍数と脈拍数を上げたい方はぜひご参加宜しくお願い致します。

 

 

 

勝負師さん

 

いらっしゃ~い👤