フィッシングマックスさんのPEラインスプレー | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

ブランディングって簡単そうで難しいと思うレッドヘッドCREWのリーダーです🤔

 
 
以前フィッシングマックスさんでマックスブランドの「アズーロ」から発売されている
 

PEラインスプレー
 
を購入させていただきました。
 
 
 
 
キャスト前にたっぷりとスプレー。
 
スプレーの先っちょは短いノズルになっているので、めっちゃスプレーしやすいのである。
 
 
 
アングラー目線・アングラーファーストのノズルの長さだと思われます。
 

以前ワタクシはこれを愛用していました。



バリバスさんの「PEにシュッ!業務用320ml」



商品名は「PEにシュッ」ですが、ナイロンやフロロにもスプレーできるのでご安心してください!

320mlさえあれば、ぶっちゃけ半年以上もちましたよ。
 
アズーロさんのPEスプレーの容量は400mlでちょっと量が多いですね。
 
使った感想ですが、ライントラブルもバックラもなくキャスト出来ました。
 
 
ぶっちゃけ、
 
 
気に入りましたOK
 
 
 
容量も少し多くて値段も安い。
 
 
コスパいい感じグッド!
 
  
 
フィッシングマックスさんは取引先店舗様でございます。
 
 
ドブヘッドは三宮店様・神戸ハーバー店様・芦屋店様・武庫川店様・なんば店様・上野芝店様・泉大津店様に在庫ございますので宜しくお願い致します。