水野プロの動画「水の旅」 | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

鷹と鷲の違いがよく分かっていないレッドヘッドCREWのリーダーです(^^;

 
 
この写真は約9年前、大阪市淀川区のカフェアクアにてパーティーの時に撮ってもらいました。

水野プロと久しぶりの再会👤
 
 
毎年岐阜県内で清掃活動されている水野君。

 
毎年大阪フィッシングショーでは、真っ先にジャッカルブースに行って挨拶訪問させていただいております。
 
 
去年のリーダーカップでは水野君に司会進行していただきました。

ツッコミ上手・フォロー上手な水野君。

 
 
水野君はユーチューブチャンネルを運営されています。





チャンネル名は



「水の旅」


 
 
バス釣り以外にもアウトドア・キャンプ・渓流・トラウト・ワカサギ・海釣りなど、いろんな場所でロケされています。

タイトル「車中泊」ではなく『車上泊』、素晴らしいネーミング👏

ワタクシはチャンネル登録していて、時々動画を視聴させていただいております。

水野君はワタクシより年下ですが、人として、釣り人として尊敬しております。


動画チャンネル『水の旅』、皆さんぜひチャンネル登録宜しくお願い致します。