韓国到着ーーー



ASAMIは
初上陸の韓国ーーー

でも、
空港着いても
外出ても
イマイチ外国にいる気がしない程、
全然日本と代わりないよっ



な
事にも驚き~

からの
ホテルにチェックインしに
GOーーー\(^o^)/
今回泊まったHotelは
Walker hill
Hotelの部屋からの眺めは
全面ガラスばりでちょと恐かったけどw、
絶景でしたっ



このHotelには
CLUBにもなるバーや、
高級レストラン、カフェはもちろん、
DFSも入ってるし、
デデン



なんと
カジノが入っているんですーーー





しかも
カジノは24時間だから
まぢビビルーーーーーーーーー
━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━



撮っちゃいけないけど
思わず隠し撮りww
ここの
キウイジュースがハンパなく
美味しーーー\(^o^)/



カジノの席座りながら
みんなで
キウイジュース飲んだ

人生初のカジノは、
日本円で
5000円くらいかけたけど…
まぁ
一瞬で負けてオワタよねーーーーーーーーー(・∀・)ノ
ww
もう二度とやりたくない
ww賭けるより、
ディーラーやりたい





女ディーラーも
いっぱいいて
まぢかっこよかった(^ー^)ノ


Hotelの外観


Hotelの部屋もだけど、
Hotel内の
エレベーターも
デザイナーズな感じで
いちいちオシャレで面白かった

これ、
エレベーターの中につるされてるの

ダイブつりかわーーー

赤、緑、黄って、
エレベーターごとに色違かった

てか、
全体が広すぎて
エレベーター何個も乗り継がないと、
いろんなところに行けない程で
覚えるまでに
苦労したっ


巨大Hotelでした



カフェの
メロンジュースもハンパなかったーーー



韓国って

フルーツジュースが全てやばかった気がする



フレッシュや~

続く…
iPhoneからの投稿













