お久しぶりです


バタバタしていて
なかなか
ブログが更新出来なくてごめんなさい

先日
AYA
ASAMI
YU-KO
で、
韓国に出張
行ってきましたーーー




今回の目的は
そうです

Lure Magic
オリジナル商品を作るため



なんです

空港にて~

そしてーーー

なんとーーーーーーーーー





今回、
ASAMIは恥ずかしながら
初のビジネスクラスに
テンションがMAXーーーーーーーーー


www機内乗り込むなり
大はしゃぎーーー\(^o^)/



ひろーーーいの
なんのって

こんなに広かったら
何時間でも乗ってられるし、
ますます
飛行機が好きになちゃたよーーー



シャンパン思わず頼んぢゃたもんねーーー

この後
ワインも飲みました

おいおい
仕事やろ
てえへっ(・∀・)ノ
機内食も
ハンパなかたよーーー











うっまーーー\(^o^)/



そして
韓国なので、
めちゃくちゃ近いから
すぐ着いてしまた…て言う。。。ヽ(;▽;)ノww
あと
10時間くらい乗ってたかたーーー




ww続く

iPhoneからの投稿












