一日目は
MTGしてから
みんなでディナー

お肉も
カニも
ハンパなかたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/



カニミソって
なんであんなに美味しいのかーーー(・∀・)ノ

大好き過ぎる

からの~
韓国は
朝5時まで平気で
ショッピングデパートも
おろしも
やっているんだよーーーーーーーーー



眠らない国
韓国



電力もガンガン使いたい放題なんだて





東大門の真夜中の様子ーーー

夜中2時くらいまで
歩き回ってくったくた~ψ(`∇´)ψ
とりあえず
韓国のタクシーは
まぢ
乗りたくな~い



赤信号なのに
全然信号無視だし、
高速か

ってくらい
130キロで
ぶっ飛ばす

死ぬかと思った恐過ぎ…

それ以外は
楽しかった♪(´ε` )
続く

iPhoneからの投稿















