( ^-^)スッ | 東北六県釣り歩記

( ^-^)スッ

こんばんは( ^-^)

 

 

あっという間に年末ですねえ

 

 

 

えー

 

こちらは先日はスズキさんとウミングに行き

 

 

 

でかい本流号の試作とか

 

 

 

カキピージグの小さいやつの試作機など使ったりして楽しく過ごしつつ

 

スズキさんサンキューメーン( ^-^)

 

 

さて

 

 

その後は

 

休日になんとなく岩手にまで行ったので笑

久々に唐変木さんにご連絡してみたところなんとお越しくださった唐変木さんに深く感謝を申し上げるとともに笑

 

 

漁港選びを間違えた謝罪を申し上げつつ笑

 

でもほんとに何年かぶりにお会いできてよかったなあと思いつつ( ^-^)

すっげー久しぶりでしたね~七年とかそのくらいだったかな

 

またよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

はい

 

そして

 

その後

 

休日なんとなく単独で海に行ったマソ卿

 

 

 

久々になかなかのアイナメ様をゲットした( ^-^)

これはちょっと重くして4gになった渓流号3号型の試作機です

 

 

最近は小さいカキピージグを投げ続けるのがトレンドの自分ですが( ^^)重さを変えた試作なども作りいろいろ試していたのですが、まあ今のところ細かい違いはそんなにはわからないとこもありますが笑、でも自分としてはカキピージグシリーズはカキピーウミング史におけるゲームチェンジャーになってきていると高く評価しているところであり、川用に色ちょっと変えたやつも作って来春から試してみますけどけっこう期待しているところでもある( ^-^)たいがいのところで底を取れるようになるつもりである

 

まあ引き続き楽しくトライをしていきたいなあと思っているところである

 

 

 

 

さてそして

 

r_bさんに頂いたお写真を感謝と共に貼り付けつつ!!!

 

 

ありがとうございます( ^-^)朝霞も行ってみたいんだけどなあ

 

 

 

さてと

 

 

いよいよ年末だなあ

 

いろいろバタバタするところなんかもありつつ

 

けっこう疲れが出てくる時期でもある

 

 

今日なんか天気も悪いしなんだか体も重くて作業するのもなんだからちょっとゆっくりするかなあ~( ^-^)でもやっぱり真面目なおれはいつものように自己研鑽のためニュースでも見て過ごすか~( ^-^)

 

 

 

 

わーー(^p^)