もうすぐ日本に行くので、日本で買ってきたいスキンケア商品を探してます。

日本製品だけじゃなく、韓国コスメもあるけど泣き笑い

自分の頭の中を整理したいしここに記録させて下さい。

 

 

 

 

ちなみに、よくQ10がすごく安いとかって聞くけれど、登録して調べてみたけれどよく分からなくって、割引もあったけれど、送料もすごくかかったり意外に高くて、結局amazonさんが一番安く買えませんか?場合によっては楽天だけれど、楽天も送料別が多いし。Q10をお得に利用する方法がよくわかりません、、、💦

 

 

 

さて気になるスキンケア商品。

まずこれ、いろんなブロガーさんが絶賛してるレチノールとシカが入ったリペアセラム。

みんながすごくいい!と言ってても、私には何も変化なしの製品も多いので慎重にはなりたいですが、これは試してみたい。。

 

 

 

これもお勧めしてる人が多くて、試したい!ビタミンセラム!

COSRXのプロポリスの化粧水も気に入ってるし信用度高いです。

 

 

ビタミンと言えばこちらのセラムもすごく気になる。

 

 

 

ビタミンと言えば、このメラノCCってのがすごく流行ってるとか?

youtuberさんからも高評価だったし、化粧水や乳液もあって気になる〜

 

 

 

イギリスにいると美白製品もあんまり見かけないし、他に肌の悩みがいっぱいあるので美白製品最近殆ど使ってなかったですが、真夏の日本に行くし、これを使ってみようと思います。あるyoutuberさんがすごくお勧めされてたので!(惹かれやすい)

 

 

 

 

これ化粧水が浸透しやすくなるらしいです。試してみたいな。

どの方のyoutuberで見かけたかわからなくなってしまいました。。

 

 

 

酵素洗顔、最近すごく気になってて試してみようと思います。

 

 

 

酵素洗顔気になってたら、つい先日友達がこれをくれたんです!!

 

その友達には酵素洗顔の話、全くしてなかったのにさすが私の愛する友達!

私の心を読んでくれたのね。感動しました。

 

泡立てネットでふわふわにしてから、洗顔してます。

毛穴が綺麗になったかは残念ながらわかりませんが、洗い心地いいです。

 

 

 

 

この泡状でパックするグロウマスクもすごく気になってます。

ブロガーさんたちお勧めでした。

私は黄色のビタミン入りのトーンアップケアにしようと思います。

 

 

 

 

クッションファンデも欲しいけれど、いっぱい種類あるけれど、これかな。。

 
 
 

 

 

 

だいぶ絞ってこれくらいだけれど、

まだまだ他にもあるわ、、、、、 

 

 

 

 

 

気になるブランド。