昨日の記事の結果発表です🤣

 

 

 

この記事。

 

 

 

なんて読むでしょうかの結果じゃなくって

 

 

 

どの漢字が選ばれたか、の方です泣き笑い

 

 

 

 

 

 

結局

 

 

 

 

 

 

聞手

 

 

 

 

にしたそうです指差し

 

 

理由までは聞いてないんですが、選んだのはママ友じゃなくって、

 

モンティくん本人なんだそうです!

 

 

 

意味よりも形から選んだのかな〜。

 

 

 

私の推しの 文帝 ではなかったです泣き笑い

 

 

 

私が「聞」っていう漢字を名前に使う身内がいて、この時も結構好きだよ〜って言ったからかもしれません。

 

 

とりあえず、すごい気に入ってくれてるみたいだし、ママ友は自力で完成させていたので、それも素晴らしい!!!拍手拍手拍手

 

 

一生懸命、食用ペンで描いたみたいです。しかもかなり小さいのに!!!

滲んだーー!と言ってましたが、上手に書いてました!!!

 

 

ぜひその写真をここに載せて見せたいくらい完成度が高いんですが、やっぱり人様の作品なので、ここは我慢して控えることにします。

 

実際、明日日曜が誕生日会なので、お友達に公表前に私が公表しちゃいけないしね。。

 

 

モンティくん、8歳のお誕生日おめでとう〜バースデーケーキ

 

 

 

色々まだ書きたいことあるんですが、なんだか眠くて明日も朝早いので今日はこの辺で失礼します、、、、、💦