東三河公園 1月4日 | ルポロ旅

ルポロ旅

ルパン・タビィ・リーフ・ドン ダックス4頭の暮らしっぷり
果たして何処に行き着くのか?
とおちゃんかあちゃんと「ステップワンコ」
たまーに「ルポロえーす」での
わんこお出かけを楽しみに綴ります。


今年の初お出掛けは「東三河公園」 日帰りお出掛け

広い公園のかなりの部分(3分の2程の広さ)が 昨年の
台風影響のため 立ち入り禁止になっていたものの
わんこのお散歩には十分な広さ

タビィどんコンビはてくてく と前進あるのみ

カート乗車のリーフは

わんわんと美声を振りまきながらの カート散歩

集合写真も3わんになっちゃったけど
一人でなければ それはそれで 集合ってことで

リーフもちょっと歩いてみたり ね 
日帰りでもいい! 半日お出掛けでもいい!
たびどんりーふのこの一年が楽しくありますように の
お出掛けでした。


立ち入りできるお散歩コース、かなり厳しい坂道有りで
還暦組のとおちゃんかあちゃん へとへと・・・・