新車投入!(1月14日) | ルポロ旅

ルポロ旅

ルパン・タビィ・リーフ・ドン ダックス4頭の暮らしっぷり
果たして何処に行き着くのか?
とおちゃんかあちゃんと「ステップワンコ」
たまーに「ルポロえーす」での
わんこお出かけを楽しみに綴ります。


以前から(かあちゃんが)欲しかった エアバギーが届きました。

いままでのココハート4輪は普段使いにして
ステップワゴン(日常使い)に積み込んでおいて

エアバギーはハイエースに積んで お出掛け使いとします!

クッション性に優れているというエアバギー
乗り心地は、、、
慣れないせいか 初乗りにはちょっとご不満のリーフ

穏やかなお天気だったので
リーフもお散歩

そりゃ 歩けるときはは歩かないとね

すってんころりん が3回も続いたら カート乗車な

 

毎日お散歩で使っている ココハートの4輪
かなりガタガタになってきた 車輪もすり減っていて
車輪だけ交換も検討中(在庫切れでまだ買えてません)
コットの縁も涎(?)でかぴかぴが気になって
コットのカバーだけ購入ができるならと探したものの
コットそのものは取り換え交換ができるようだけど
本体への取り付け方法が以前とは違うようだ
そもそも コットと車輪を交換するなら
一式取り換えになるのと 金額的にはそう変わらない
などと考えつつ この際エアバギーと併用で使おうと
購入に至りました。

カート乗車が多くなったリーフがゆっくり乗って
いられますように