1月2日 記憶にございません の日 | ルポロ旅

ルポロ旅

ルパン・タビィ・リーフ・ドン ダックス4頭の暮らしっぷり
果たして何処に行き着くのか?
とおちゃんかあちゃんと「ステップワンコ」
たまーに「ルポロえーす」での
わんこお出かけを楽しみに綴ります。

でも これが1月2日の画像

どうやら車で出かけたらしい、、、何処にだ?

 

たぶん 昨年のお出掛けできなかった反動で
今年は犬連れでお出掛けするぞ!の意気込みだけで
車に慣れさせようと(今更?)思いたって
ドライブでもしたのか? 思い出せない、、、

 

服のお届けをした後で、大きなイオンで買い物をしてる
かあちゃんの買い物中に とおちゃんはわんこと一緒に
車中昼寝をしていた ような気がするな(雨が降ってたな)

 

もの忘れを再確認でした。