今年もよろしくお願いします! | ルポロ旅

ルポロ旅

ルパン・タビィ・リーフ・ドン ダックス4頭の暮らしっぷり
果たして何処に行き着くのか?
とおちゃんかあちゃんと「ステップワンコ」
たまーに「ルポロえーす」での
わんこお出かけを楽しみに綴ります。

年賀状の為の虎つなぎを着て撮影

お出掛けの少なかった昨年、虎でいいじゃん と場所は

浜名湖ガーデンパーク

虎なんだから 竹林もいいんでないかい?と 繋いでみたものの

紛れ込みすぎて 納得いかず

撮影場所を求めつつのお散歩
お散歩なので目立たぬように一応ふつーの恰好で歩くも

着せたり 脱がせたりの手間が(4わんともなると)半端ないので

「わたちはこのままでいいのよ」と言いたげなリーフ

まあ 強風でもあるし と 着せたままでお散歩

そうそう 滅多に着せることもないだろう、、、と思いつつ

仕立てた虎つなぎ
ファーの毛足が長いので防寒着になるなあ

虎だ 虎になるのだ! とタイガーマスクが聞こえてくるお散歩に
なりました。

寅年の一年。今年もみんな よろしくね。