2021 クリスマス | ルポロ旅

ルポロ旅

ルパン・タビィ・リーフ・ドン ダックス4頭の暮らしっぷり
果たして何処に行き着くのか?
とおちゃんかあちゃんと「ステップワンコ」
たまーに「ルポロえーす」での
わんこお出かけを楽しみに綴ります。

年を越してしまいましたが、、先日のクリスマス風景

今年はいちごを大判振る舞い

ほれほれ 定番のお肉ケーキだぞ

フライング一号は 予想外のリーフ(てっきりタビィが食いつくかと思った)

ご飯テーブルを並べると そこはキチンとお座りで待つタビィ
(熱でもあるのかと心配になるわ)

たべっぷりはみんな満点

ルパンはちょっと手助け

自分のお皿の進捗状況と隣のお皿の様子をまんべんなくチェックしあい

勢い良すぎてお皿を舐め飛ばした どん

 

準備不足でクリスマスプレゼントは用意できなかったけれど
美味しい楽しい元気な日々をこれからもプレゼントできるように
とおちゃんかあちゃんがんばります!