明日仕事に行きたくない!! | 閑話休題

閑話休題

ほとんどロザンの事しか書いてません。
たまにミュージカルねた。
そして、最近は好きな俳優さんの事。

受験生の息子が、大晦日も塾で集中講座を受けてる最中に

カウントダウンなんて無理汗と涙をのんで諦めた鍋舞台。



はい。行って参りました。ドラマシティ。

普段は上のメインホール専門でドラマシティ久しぶりです。


前日、もうすぐ中3女子Hちゃんとその母が我が家に集って

夜遅くまで、秘蔵(?)DVD大会を開催して楽しく盛り上がった

余韻を残しつつの上映会、鍋ファンの息子と一緒にマチネを

観に行ってきました。


いや~~~~~!!!!楽しかった音譜音譜

とにかく、めちゃめちゃ楽しくて、幸せ気分ラブラブラブラブ


でもね、役立たずな私の脳みそちゃん。ブログに感想を

書けるほど、映像が頭に残っていないのです汗


やっぱり私的に一番印象に残ってるのは、エリザの

パロディですね。「最後のダンス」相変わらず、原曲を上手いこと

崩しつつ崩しすぎず。(ベルばらもしかり)

アレ、DVD化ギリギリOKですよね?うん。梅芸で上演OKなんだから

大丈夫でしょう。DVD化絶対してほし~~!!もう一回見たい!

村井くんがめちゃくちゃ、難しい!!って言ってたダンスは

トートダンサーもどきだったのかー。ニヤつきが止まりませんでした。

ダンスシーンちゃんと見たいよー。マルチアングルでーー!!!


あっ、アワレンが揃って歌ってくれたのが、最高に嬉しかったドキドキ


(前説でも言ってましたが、舞台挨拶はペンライト、団扇OKでしたよー。)



マチネが終わって、ソワレを観る予定のHちゃん親子と

劇場前のスタバで待ち合わせて、軽くお茶。

飽きることなくキャピキャピ鍋話に花を咲かせる。

ほんとに飽きないねー、鍋話。

あっ、母の壊れっぷりに、息子はイヤな顔してましたけどねあせる


ソワレも観たいなーーと後ろ髪引かれつつ、Hちゃん親子と別れ

家路に着きました。

ああー。夜も観たかったなーーー。もっとアワレンみたいよーと

モヤモヤしてたら…

……何にも悪いもの食べてないのに、帰りの電車の中で

まさかの激しい腹痛。ギブミー!トメダイン!!状態に

なって苦しんだので、結果的にソワレを観なくて正解!と

言うことにしておきます。


とにかく、鍋が大好きです。

あー、4月からの新シリーズが今からめちゃくちゃ楽しみ音譜



閑話休題
アワレンと松廊のクリアフォルダーとバッグ。

欲を言えば、バッグはもうちょいカワイクしてほしかったー。



閑話休題
パンフとレッドのブロマイドは年末に

お友達に買ってきてもらいました。



閑話休題

1月のライブでサインもらっちゃった~♪