まさかの… | 閑話休題

閑話休題

ほとんどロザンの事しか書いてません。
たまにミュージカルねた。
そして、最近は好きな俳優さんの事。

昨日はAKR47の話題で持ちきりだった、私の周辺。

周辺って言うか…私&晴れて中3になったHちゃん&その母…だけですがあせる

ここ1週間ほど、Hちゃん親子の帰省でリアル鍋友達と

初めて楽しいリアル鍋会話を堪能してたワタクシ。

ああ…Hちゃん親子は明日、帰ってしまいますしょぼん

Hちゃん親子の家はTVKの地元。今は私の事を「師匠、師匠」と

呼んでくれてるけど、きっと情報も舞台観劇の機会もHちゃん親子の

方が豊富に違いない。

今度、会う時は私がHちゃんを「師匠!!」と呼んでるかもあせるあせる


とにかく、楽しい1週間でした。

あー、明日から鍋話する人がいなくなっちゃうよ汗


閑話休題。

タイトルの「まさかの…」


おいおいおいおい!!

梅芸友の会さん。またやってくれましたねメラメラ

リーディング土曜マチネ、よーくーもー、落選にしてくれたわねっ!!

まさかの「チケットをご用意することができませんでした」ですと!?

一昨日、しっかり年会費引き落としておいてさーーむっ

せっかく最近ちょっと株が上がりつつあったのに。

また一気に株が下がったよー。


あー、マチソワする気マンマンだったけど、テンション下がったよ。

もう、ソワレだけにしとこうかな。ぐすん。