鍋話が楽しい♪ | 閑話休題

閑話休題

ほとんどロザンの事しか書いてません。
たまにミュージカルねた。
そして、最近は好きな俳優さんの事。

本日、関東に住む幼なじみ親子が帰省してきました。

前出のHちゃんとその母です。

そうです、冬休みに、私が軽ーく、鍋の布教をした

Hちゃんとその母です。


はい、そうです、私になんの連絡も無く、勝手に東京の上映会に

参加したHちゃんとその母です。


なんと、Hちゃんとその母は私の知らない間に私が想像した以上に

どーーーーーっぷり、鍋にはまりきってました(笑


Hちゃんは村井くんドキドキ に、その母は拡樹くんドキドキ に

なっておりました。

その母はそれまで、芸能人の類にはまった事など1度も無いのに

拡樹くんの次の舞台のチケットまで確保してました。


そして、2人して大阪の鍋上映会のチケットも

ちゃっかり確保してました。


もーーー、そのハマりようにびっくりです(笑


2人して私の事を「師匠!!師匠!」と呼ぶんですが

いや、私も、鍋に関しては全然新米なんですけどあせる


でも、周りに鍋ドキドキ な人がほとんどいない環境だったので

今日は3人で鍋話、村井くん話、拡樹くん話に花が咲き

もう、話がつきませんでした。

鍋話が思いっきりできるって、こんなに楽しかったんですね音譜


私の仕事が終わったら、明日も我が家に集合して

秘蔵DVDを見ながら、鍋話に話を咲かせます。


うししし。楽しみラブラブ