記憶をたどって… | 閑話休題

閑話休題

ほとんどロザンの事しか書いてません。
たまにミュージカルねた。
そして、最近は好きな俳優さんの事。

ドリカムの人が19歳年下と結婚!!!

え、19歳年下ですと!?


えーっと。私と村井くんでも……


Σ( ̄ロ ̄lll)

わ====!!私のアホッ。バカバカバカバカッーーーーー!!!

なんて恐ろしいこと、考えてるねーーん!

こんな事、1㎜でも妄想したらアカン。村井くん怖がるからっ!叫び



昨日のお見送り会の様子を目を閉じて反芻中。


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・



アカン。


記憶が消えかけてる。

村井くんの、映像が脳から消えかけてる。

目がものすごくキレイだった記憶があるけど

映像としては、もう脳に残っていないしょぼん

役立たずな脳みそ。


でも、声だけは耳に残ってる。



一番、印象に残ったのは、どのファンに対しても

平等に接していたことです。

みんなに、同じように声かけしてました。

特別扱いは一切ナシです。私の見えた範囲では。


イベントなどで、役者さんと接する機会は何度も

あったけど……村井くんほど遠くに感じた人は初めて。

こんなに近くにいるのに本当にすごく遠かったです。昨日も書いたけど。


でも、そんな所も、すごく好きだと思う。昨日も書いたけど。

あんまり近づいちゃ、いけない人だと思いました。

うん。近づきすぎると、体に良くない。

少なくとも、今日の私の食欲を奪ったよ、村井くんは(笑


やっぱり、恋…か?

ブルブルブルっ。 違うもんね。気のせい気のせい。 



↑そんな事を考えながら、心ここにあらずで

今日も仕事に励んだ。昨日の出来事を反芻しながらの

業務だったけど、手は勝手に動くね。さすが私(笑


よし、明日も働こう。

小銭を稼いで、劇場に行こう。そうしよう!!