やっぱり、まだ切ない。 | 閑話休題

閑話休題

ほとんどロザンの事しか書いてません。
たまにミュージカルねた。
そして、最近は好きな俳優さんの事。



引き続き、お見送り会について、覚えてることを…


もうすでに、記憶が消えかけてる。

で、切ない気持ちだけ残ってるし…


………これって、やっぱり、恋でしょうか??


ぎゃー、ちがう、ちがう。断じて恋なんかじゃない!

と、必死で否定しようと思ってるんだけど、無駄な抵抗かも。

でも、切ないんです。今。←すいません。キモイです。




チョコの引換券2枚もらいました。


きっと2回並べるんだろうなーと思ったんだけど

2回も並んだら、疲れてるだろうに、村井くんにも悪いし

何より、面と向かってどうしたらいいのか、分からないし

恥ずかしいし、1回でチョコ2個もらっとこう!って思ってたんですよ。


でもね。

でもね、いざ、村井くんが近づいてきたらね、思わず係りの人に


「あのぉ、2回並んでもいいんですか?」


などと、口走ってるワタクシあせる

結局、村井くんの直前で、2回並ぶことに決定。

いやー、本能って怖いですねー。勝手に体が行動ですよ。

自分の建前をスルーして本能のままに動きましたよ(笑

自分で自分が怖くなりました。


で、目の前に村井くんですよ。


確かに、村井くんと何かを話しましたよ。←きっとくだらない事言ったに違いない。

確かに村井くんと見つめあいましたよ。←若干勘違い。


でも、何を言ったのか、何を言ってもらったのか

あんまし覚えてないんですーしょぼん


よし、次こそ。あー2回に分けてよかったー。

次は、ちゃんと記憶に焼き付けるんだ。


いそいそと村井くんの列に並び直そうと思ったら…

列の長さ、ハンパなく長いっあせる

でも、この列の先に、村井くんがいるのかぁ…と思ったら

永遠に並んでいたいって思ったわー。

↑自分で書いてて、ちょっと引いたあせる


お金さえあれば、100個チョコ買って、100回並ぶのになぁ。

↑村井くんを怯えさせるだけの行為あせるあせる


で、2回目も確かに村井くんと何かを話しました。

「疲れてるのに、申し訳ありません」とか、言ったように思う。

↑そう思うなら2回並ぶなーーー!!って心の中でセルフ突っ込みした。




お見送り会に参加して思ったこと。


至近距離に近づいても、村井くんってすっごい

遠い人なんだなー。って改めて思った。

ファンと一定のスタンスを置いてる感じは、以前から

聞いていたし、感じていたけど、ほんとだった。

遠い人だなーって思った。

でも、そんな所も含めて、改めてステキな人だなーと。


目がね。めーーーーっちゃくちゃキレイだったキラキラ

近づいたら危険なレベルだよ。だから私はこれからも

遠くで、村井くんを応援する!!




閑話休題


持ち帰ったチョコたち。

一つは、息子と分け分けして、美味しく頂きました。


もう一つは、私の唯一のリアル村井くん仲間で、春休み帰省してくる

Hちゃん(中2もうすぐ中3)と息子の同級生Nちゃん(中3もうすぐ高1)に

お土産です(二人は友達同士)1枚しかない村井くんのカードは2人で

ジャンケンしてね。……え、2枚あるのにって?

1枚はもちろん、私のもんですよっ!←大人気なし。



閑話休題

んーー。かわいいっドキドキ




閑話休題


吉野くん、ありがとう。