なんか切ない。 | 閑話休題

閑話休題

ほとんどロザンの事しか書いてません。
たまにミュージカルねた。
そして、最近は好きな俳優さんの事。

R-1の録画見て、ちょっと落ち着いてきたかな。

帰りの電車でも家についても、なんか切ない気分。


行って来ました。



閑話休題

森ノ宮ピロティホール。


早く着きすぎたんで、近くのファストフードで遅い昼食。

上演中にお腹が鳴るとめちゃ恥ずかしいんですよね。

お腹鳴るのって、どうやっても止めれないんですあせる


お店に入ると、マチネ終わりやソワレ待ちと思われる

お客さんでいっぱいです。

「ペダルが…」とか「ビジュボで…」とか聞きなれた

フレーズが会話の中から聞こえてきます。

なんだか嬉しい(*゚∀゚)♪ 


でも、ほとんど標準語なんですよー。遠征の方が

多いんだなぁと、改めて思い知りました。

地方公演って、遠征のお客さんで成り立ってるのかぁ…

ありがたいけど、ちょっと淋しくも思いました。

もっと、地元観客で盛り上がらないと、地方公演が

ますます少なくなってしまうんでない?


チョコレートの引換券をゲットしなくてはっ!!!と

少し早めに、ホールに入ったら、すでに長蛇の列。

家で一人、宿題しながら留守番してる息子と

私の唯一の村井くん仲間の中学生女子2名の為に

チョコレート2個分のチケットをゲット。


ホールの中に入って、ちょっとびっくり。


………男の人、多いΣ( ̄ロ ̄lll)


普段、梅芸でミュージカル専門のワタクシ。

女性率90%に慣れてるもんで、男の人の多さに圧倒された…


まあ、愛ちゃんとか他にもアイドルの方が出てるから

納得なんですが。


あっ、年始のダンス・オブ・ヴァンパイアにも愛ちゃん

出てましたが、こんな感じだったんでしょうか?

私は知念ちゃんの回しか行けなかったんで。



さてさて、人生3度目のストレートプレイですが。

すみません、正直に言っていいですか?

怒らないで下さい。

恐る恐る |x・`)

えっと、…ちょっと、物足らなかった。

あー。ぶたないでーーー!(ノД`)・゜・。

私の感性がきっとダメダメなんです。


話の展開についていけなかったり、唐突過ぎたり

台詞がキレイすぎたりで…

ミュージカルだと、唐突な展開もキレイな台詞も

歌でごまかせるんだけど(←言い方は悪いですが(^^;;)


ストレートってこんなもんなんでしょうか?

いや、やっぱり私の感性がダメダメなんです。

生意気言ってすみません。


作品としては、少し物足らなかったけど、役者さん

全員、すごく良かったです♪


吉野くん、真面目な青年でした。

8割の全力投球で舞台上で演じるのって

すごく勇気がいったと思うんです。

8割の全力投球、めっちゃ伝わってきた!!



あっ、阿知波さん、M!のコンスママ以来!

相変わらずパワフルでステキ♪


お見送り会に続く。