村井良大くんのこと 続き | 閑話休題

閑話休題

ほとんどロザンの事しか書いてません。
たまにミュージカルねた。
そして、最近は好きな俳優さんの事。

大胆にも2日連続で村井くんをタイトルにしてしまったけど

今日も村井くんの話に到達できるかどうか…

でも、やはり書き残しておきたい事を書いておこうかな。


昨日の最後に、ココに村井くんの話題を書く事に対して

抵抗がある…と言うような事を書きました。

その事について、書いてみたいと思います。


私が村井くんを知ったのは簡単に言えば戦国鍋です。

私は関西に住んでいるので、戦国鍋がスタートした時から

見れる環境にあったのですが、めったに見ないローカル局での

放送だったので、戦国鍋の存在なんて、これっぽっちも知りませんでした。


きっかけは、もともと大好きだったミュージカル観劇なんですよね。

去年の10月観に行ったロミオ&ジュリエット、たまたま行った日に

ティボルト役の平方元基くんの握手会があったんです。

私はその日まで平方元基という俳優さんを知りませんでした。

舞台に感激し、歌の素晴らしさに感激し、握手会などで元基くんと

お話させていただきその人柄に感激し、久しぶりに「応援したい!!」と

思える俳優さんにめぐり合いました。


その元基くんが出演してる…というので戦国鍋に興味を持ったんですよね。

まず、ネットの動画ですよ。何かにハマった時のお決まりパターンですあせる

…あまり詳しく書いてはいけませんね(^^;;


当然ミュージックトゥナイトがヒットしますよね。

で、そこで出会ったしまったんですよね。村井くんに。


だけど最初から「か、かっこええ~~~!!恋の矢」って感じではなかったような…

第一印象の記憶が全然無いんですよ汗


戦国鍋を見始めた時、サンテレビではちょうど再放送の「統べりたい話」が

始まった所でした。家康の扮装の村井くんに、特にトキメキはなかったのですがあせる

こんなに好きになったのって何がきっかけだったんでしょうか…

んーーー。やっぱり動画で見た信蘭だな。


村井くんファンのほとんどが思ってる事なんだろうけど、役によって

全然ちがう人に見えるとっても魅力的な役者さんだな…って。

この人がもっと色んな役を演じてる所が見たい!!

そんな思いが日々募ってきました。今も、その思いは強くなるばかり。

他にも贔屓の役者さんはいてるんだけど、こんな惹かれ方をしたのは

村井くんが初めてかもしれません。


で、ちょっと話は戻るんですが…

私は、今でも平方元基くんを応援してます。節操ないようですが大好きです。

でも、、村井くんを思う気持ちと全然違う感じなんです。

上手く説明できないんですが。いや、説明は出来ます。でもしたくないです。


このブログに村井くんの事を書くことに抵抗があるのはそこなんです。

私、アメブロのIDはひとつしか持っていません。なので、このIDで

元基くんのブログに遊びに行ったり、アメスタに参加したりしてるんです。

…なんとなく、分かっていただけたでしょうか。

上手くいえませんが、はっきり言いましょう。浮気がばれるのがイヤなんですあせる

いや、元基くんがココを見ることはないですが、私の気持ち的に

後ろめたいんです。それだけなんです。


私はこれからもずっと、元基くんを応援しますよ。

だって、元基くんのミュージカル俳優としての原点のロミジュリを観てファンに

なったんだし、これからもミュージカル界で成長していく元基くんを観続けたいです。

素晴らしい歌唱力ととっても舞台栄えする立ち姿。元基くんはこれからの

ミュージカル界で欠かすことの出来ない役者さんになるっ!そう思います。

エリザが終わった頃、それを強く確信してるんじゃないかな。

昨日今日となんだか言い訳みたいな事ばっかり書いちゃった。

でも、書かないと気がすまない。

あー、今日もあんまりタイトルに込めた思いを書けなかった…


しつこく、続く。