村井良大くんのこと | 閑話休題

閑話休題

ほとんどロザンの事しか書いてません。
たまにミュージカルねた。
そして、最近は好きな俳優さんの事。

わー、村井くんをタイトルにしてもーたあせる 我ながら大胆。


今、村井良大くんが一番気になってます。

去年の秋からじわじわきました。はっきり言って…大好きです。


このブログに村井くんの事を書くのは、ちょっと抵抗ありました。

このブログは、ずっと応援してるロザンの事を書くために設けた場所だし

最近、放置しまくりだけど、ありがたい事にお気に入りに入れてくださってる

奇特な方もいらっしゃいます。ほんとうにありがたいです。なのでロザン関係の

事以外を書くのに躊躇してました。


ロザンは今でも応援してます(←こればっかり。なんか言い訳みたいあせる

でも、私の中で一段落してしまいました。

去年の夏の単独ライブ、正直、私の中でモヤモヤが残りました。

んー、ちがう。これは、ちがう。

08ベストを見た後の清々しい気持ちと全然ちがう。


きっとロザンはずっと今のスタイルでやっていくんだろうなと思うし

私はそんなロザンが好きです。今と違うスタイルのロザンは

想像できないもん。

それが彼らにとってよい事なのか悪いことなのか、分かりませんが…

でも、私はずっと、ゆるーくだけど、ロザンの事を見続けるよ。きっと。


だけどロザンについて、このブログで熱く語ることはもう無いと思います。

すみません。

だからと言って、違う話題で頻繁に更新することも無いと思います。

すみません。

わずかながら、ココを覗いてくださってる方に、一応のメッセージを

伝えたくて、くどくど書いてしまいました。


閑話休題。


で、村井くんですよ。

あ、もう一つ、このブログに村井くんについて書くことに躊躇する

理由があるんです。


長くなったので、続きます。

タイトルと内容が全然あってないよーあせるごめんなさい。