書きたいこと | 閑話休題

閑話休題

ほとんどロザンの事しか書いてません。
たまにミュージカルねた。
そして、最近は好きな俳優さんの事。

今、ここに書きたいこと。

いろいろあるんだけど、なかなか書けない。


だいたい、言葉選びのセンスがないので物理的に書けないのも

あるんだけど、精神的に書けないのが一番の理由。


ふふふ。ちょっと難しいこと言っちゃった(v^ー°)

いや、難しいんじゃなくって、やっぱり言葉選びの

センスがないから、意味不明なこと書いただけだったかもΣ( ̄ロ ̄lll)


とにかく、今、うつけてるんですよ。ワタクシ。

でも、ココにうつけ話を書くわけにはいかんのです。


以上!!