村井良大くんのこと 続きの続き | 閑話休題

閑話休題

ほとんどロザンの事しか書いてません。
たまにミュージカルねた。
そして、最近は好きな俳優さんの事。

…3日連続で村井くんをタイトルに入れてしまったよ。


でもたぶん今日で、このかっちかちの文章はおしまいです。


村井くんは「舞台役者」ではないですよね。でも今は舞台を中心に

活躍されてます。

私は、舞台役者が好きです。それって、とっても幸せだと思ってます。

なんたって、その活躍を生で感じることができます。映像中心の俳優さんだと

この感動は絶対に分からないと思います。


村井くんは舞台中心の今の状態をどう感じてるのか…それは

ご本人にしか分からないと思うけど、舞台はずっと続けてほしい。

…なかなか地方では観れないのがつらいですが。でも大阪はまだ

マシだから、贅沢言いません。


最近、ファンになったばかりだから、過去のブログをいっきに

遡って読んだんですが(しかも何度もあせる)昔から、毎日毎日

読んできたファンの方と比べると感じ方も違うんだろうなぁ。

村井くんが役者として、人間として成長していく様子をを少しずつ

見守ってきたファンの方のお話を聞いてみたいな。


ブログからあふれる村井くんの人柄にも惹かれたし、何より

とても家族思いな所がステキだなと思ってました。

その思いがいっそう強くなったのが、昨年の朝日新聞の記事を

読んでからです。

決して同情してるつもりはありません。でもすごくショッキングな

記事でした。そう思うのは、私が息子を持つ母親だからかもしれません。

今までどれほど大変な思いをしてきたんだろう…私なんかが

想像する事など出来るはずも無いです。でも、お母さまをとても

大切にしてる気持ちが伝わってきました。

だから、年齢のわりに、ものすごくしっかりしてる感じがするのかな。


でもね、しっかりしてるようで、ものすごく脆く感じるときがあるんです。

それは私の主観でしかないのですが。

だから、ハラハラと見守るしかない。ずっと見守っていたい!!

そう、強く思います。


んー、もっとたくさん語りたいことはあるはず。でもなかなか

文章にすることって難しいですよね。

また、何か書きたくなったら出てきます。


かっちかちの文章はこの辺で。

本来私は、ミーハー気質なのです。

年甲斐も無くもっとキャーキャー騒ぎたい!!