明日から晴れ!!ルピナス・ヴァレーにお出かけ下さい。 | lupinus-fのブログ

lupinus-fのブログ

ブログの説明を入力します。

今年は、ショップ開店日の木・金・土曜日が晴れるパターンです。

ラッキーです。

それに、ルピナスのお花も花穂の伸ばし、色づき始めました。

母屋デッキの前のルピナスはもう立派に咲いています。

 

 

青から咲き始めます。ピンクもそろそろ咲いています。

今週は、初々しいルピナスさんに会うことができます。

 

 

青でも、こんな淡い色も素敵ですよ。

毎週来られる人は変化を楽しみに来るといいですね。

ルピナスさんと一緒にお待ちしています。

 

  << お知らせ ① >>

5月12日(日)は、久世教会のルピナス野外礼拝です。

10時半開始です。

特別参加で、和気の延藤牧師がご自分で作った讃美歌をギターで

歌ってくださいます。すぐ一緒に歌える曲ですから、一緒に歌いましょう!!

お弁当を持参してくだされば、午後も楽しく過ごせます。

 

  << お知らせ ② >>

5月13日(月)は、土笛倶楽部のミニコンサートです。

12時~15時30分。参加費は無料。

場所は、ショップ広場。

おおよそのプログラム;12時、遠足気分で持参したお弁当タイム。

           13時、カワラフワの集い

              (賛美・祈り・分かち合い・シャローム)

           14時、土笛ミニコンサート

               曲目(Scarborough Fair/Amazing Grace/

                                            いつくしみふかき・野に咲く花のように・など)

           14時30分、茶話会(差し入れ大歓迎)

             私も用意しています!お楽しみに!!

                自由解散

 

今年は、ショップとしてのイベントは私の体調を案じてしないことにしましたが、

自主イベントとして、このような形で名乗り出てくださいました。

感謝です。自由に部分参加も出来ますのでご参加ください。

よろしくお願いいたします。   Kayoの携帯:090-3232-5214