朝から頭痛。。 | ぼにーたのブログ

ぼにーたのブログ

散歩してて気がついたことや本や雑誌を読んで何となく思うこと
その他いろいろです。

困った。。起きて早々頭痛がひどい。。

やることがあるのにこれは困る。

 

手っ取り早く治すには。。。

これでまづは頭痛を治める

まさかとは思うが、風邪に発展すると嫌なので。。車に乗るわけでもないし、こいつで風邪の引き始めだったら。。。という不安を解消する。

ラストはこれ。気温の変化で起きているものなら、体調がその変化に追いつかず暖かいのに悪寒なんかしたくないので、一旦体温をあげる。(血流をよくする)

 

ちなみに熱はない、席もない、のどの痛みが少し。。

 

ちょっと様子見。。。様子見の時間がもったいないけど、頭も回らない。。。おとなしくするか。。