行ってみた 八景 ”閉店してた 王林 新橋駅前ビル” | ぼにーたのブログ

ぼにーたのブログ

散歩してて気がついたことや本や雑誌を読んで何となく思うこと
その他いろいろです。

先日の王林にあったお知らせに同ビル一階にお店があるとの話。

なら、行ってみようではないか。。

 

ランチタイムも過ぎたころ。。。

これか。。。

混んでなさそうだ。それまたよし。

800円?まぁ、いいんでない。。

 

生姜焼きを注文するとこんな感じ

おぉー。。。久しぶりだな生姜焼き。。

 

小鉢、盛りが良くないですか

 

生姜焼きの味加減、ご飯の盛り加減、小鉢のジャガイモにカボチャ。おいしかったです。おしんこ?小鉢は

塩加減が強めと思ってましたが、ご飯が進むので、それはそれでいいかな。。

王林とのかかわりを聞く機会は次回にして。。そんなものこのビルで食べたり飲んだりしてれば、誰かが教えて

くれそうだし。。。良しとしよう。

 

ごちそうさまでした!

 

そんな感じ

 

合格