行ってみた とんかつ檍 | ぼにーたのブログ

ぼにーたのブログ

散歩してて気がついたことや本や雑誌を読んで何となく思うこと
その他いろいろです。

ランチもなー、パターン化しちゃうよなー

年も明けたし、変化球いれますか。。。


歩いてみつけたこの看板。

悪くないな。

いってみましょ


地下一階なんだけど、案内の方より『20分は待つかもしれません。大丈夫ですか?』と言われたものの、この寒さで彷徨う気力はない。れっつごーです。



地下にいくとすでに七名の方がならんでいて、寒そうに足踏みしてました。



言われた通り20分ほど待って、入店。手始めにランチメニューにしてみた。後ろに並んだ方は、ハーフアンドハーフで追加のヒレカツを注文してましたが、そんな勢いはないので、手堅くランチメニューのロースカツ定食です。



きました。

この画像ではわかりにくいんですけど、結構厚切りです。

そしてそして、ものすごく柔らかい。と言うことは。。


おいしい

んです。ソースでなく、塩でいけます。ご飯🍚もバクバクいけます。


この肉、やみつき確定ですね。夕方来てもプラス100円の安心メニュー。

夜でも行けるってことですな


年明け早々、当たり🎯を引いた感じです。


いやぁー美味しかった。




そんな感じ



合格