行ってみた 神保町 | ぼにーたのブログ

ぼにーたのブログ

散歩してて気がついたことや本や雑誌を読んで何となく思うこと
その他いろいろです。

夏の平日の神保町。

諸用があって、神保町の平日を楽しむ時間があった。



専大前交差点。

既に夕刻。今日も暑かったですね。


珈琲館の近くに農文協・農業書センターが移ったようですね。いつもお世話になっております。



このまま地下鉄で帰るのももったいないので、反対側を少し散策。



通りからもこんな感じに見えて


おぉーっ!神保町に来た感バッチリ👌

此処で出会えたら、ものすごい確率だな。


も少し時間のある時にゆっくり選びにこようと思う。

選んでるだけで、じとっと汗が出てくる時はやめよ。


神保町交差点に向かって立ち並ぶ本屋さん達。店じまいの時間ということもあって、何軒か入り損ねました。

いずれにしても面白い通りだと思う。


涼んで行きたいけど、あのステップに座るのが正しいのか?ま、通りすがるだけでもいっか


先ほどの農文協さんがあったところ

ほんとになくなってる。。


さ、さぼうるでアイスコーヒーでも呑んで帰るか


平日なので並んでないね


いや、終わってた。。。

も少し早くくれば良かった。残念。


しかしながら、平日の神保町も楽しめることがわかった。古本屋巡ってお気に入りを数冊手に入れて、さぼうるでアイスコーヒー飲みながらページを捲りたいものだ。


次回持ち越し。


そんな感じ




合格