ダークダガーL | 立ち位置 Zero への軌跡

立ち位置 Zero への軌跡

このブログは AKB48 指原莉乃を愛するあまり
彼女がいつの日か実力でセンターに立つことを祈り
老体にムチを打ち(笑)
ひそかに開設したブログである

 ~ファンの願いと ォレの夢のために~

6月に突入、梅雨の季節到来です

 

実ゎ先週

会社の慰安旅行で、香港・マカオに行ってました

 

今回、雨男雨女が多かったのか

2泊3日の前半2日とも傘が必要なくらいの雨でしたが

それゎそれでぃぃ思い出になりました

 

事故なく無事に帰ってこれて良かったです (^-^)

 

 

 

 

今回のガンプラゎ

ニューモデル発売までの時間繋ぎで組みました

 

ガンダムシードディスティニーより

プレバン限定の黒いダガー「ダークダガーL」です

 

 

でゎ、さっそく出撃です

 

 

主な武器ゎロングバズーカとビームライフル

それにビームサーベル

 

ポージングです

 

 

今回ゎ以上です

 

 

 

同じストーリーよりガナーザクウォーリアとツーショット

 

 

拭いても取れないホコリが目障りですが、ご勘弁を (^-^;

 

 

 

 

*塗装メモ

今回ゎ黒い機体なので、スミ入れゎシルバーで少しだけ

バルカン砲等もシルバーで部分塗装

バズーカゎ安っぽいグレーだったので

黒鉄色のスプレーで塗り替えました

スコープゎシルバーを下地に塗ってからの

グリーンメタで仕上げてます

 

 

 

 

さて次回ゎ

ようやくニューモデル登場です

ガンダムSEEDFREEDOMより

コンパスのラスボス「マイティーストライクフリーダム」

 

 

発売を待ちかねたモデルなので

今から楽しみです (^^)v

 

 

 

 

出来上がったらまた更新します

 

それでゎ (^^)/