ギャンシュトローム(アグネス・ギーベンラート専用機) | 立ち位置 Zero への軌跡

立ち位置 Zero への軌跡

このブログは AKB48 指原莉乃を愛するあまり
彼女がいつの日か実力でセンターに立つことを祈り
老体にムチを打ち(笑)
ひそかに開設したブログである

 ~ファンの願いと ォレの夢のために~

せっかくの日曜日

時折雨がぱらつく雲の多い天気です

 

ポケモンGOのイベントで午後ゎ少し歩きたいのに

傘を持っての散歩ゎチョーだるいです (+o+)

 

 

 

 

今回のガンプラゎ

劇場版SEEDFREEDOMより「ギャンシュトローム」

 

初期のギャンと言ったら、ジオン軍のMSで

西洋の騎士のような剣と盾を持ったイメージですが

時代が変われば形も変わるもんで、まったくの別物です

 

今回の劇場版でゎガンダムと同じ

世界平和監視機構コンパスに所属するMSの設定です

 

 

それでゎ出撃しましょうか~

 

 

初期のギャンとの決定的な違いゎ

ミサイルランチャーを装備するバックパックですね

 

 

ビームサーベルからのビームアックス

 

 

シールドもビームを纏った武器となります

 

 

スレイヤーウィップ(鞭)

 

 

最後ゎ胸に仕込まれた回転ビーム機銃

 

 

 

今回ゎ以上

 

SEEDFREEDOMからゎまだもう少し発売されそうなので

待ち遠しい限りです (^-^)

 

 

 

ツーショットゎライジングフリーダムガンダムと

 

 

 

 

*塗装メモ

スミ入れゎもちろん、バーニアゎシルバーとレッドメタ

そのほかのスラスター類の内部ゎガンメタで補色

 

バックパック内側や、肩の裏側の見えてしまう範囲ゎ

リアルタッチマーカーのグレーでぼかしてます

 

ただし、

バックパックウイングの色分け等ゎシールを使用しました

 

 

水色のガンダムマーカーがあれば

すべて補色したんですが・・・

無いものゎどうしようもない (^-^;

 

 

 

 

 

さて、次回ゎプレバン限定品

 

 

HG 「ダークダガーL」

 

 

最近、新作以外あまり興味がなくなってきたので

発売待ちの間に組むガンプラを探すのに苦労します

 

少しペースを落とそうかなぁ (^-^;

 

 

 

 

それでゎまた (^^)/