ガンダムSEED20周年記念MSセット~ジャスティスガンダム(メタリックver.)~ | 立ち位置 Zero への軌跡

立ち位置 Zero への軌跡

このブログは AKB48 指原莉乃を愛するあまり
彼女がいつの日か実力でセンターに立つことを祈り
老体にムチを打ち(笑)
ひそかに開設したブログである

 ~ファンの願いと ォレの夢のために~

気が付けばゴールデンウイーク後半の4連休も

残すところあと1日になりました

 

今年のGWも結局どこへも行かず終わりそうです (^-^;

 

まぁ、ウロウロしたって無駄金使うだけですからねww

 

 

 

 

 

ガンプラのほうゎ順調にMSセットの2体目が完成です

 

今回もRGモデル

「ジャスティスガンダム」メタリックVer.

 

3体セットの中で唯一、一度組んだことがあるガンプラですが

ボディーカラーのメタリックゎもちろん初めてです

 

 

それでゎ出撃です

 

 

バックパックがデカすぎて

カッコ良く自立させるのが大変でした

 

バックパックユニットの「Fatum-00」ゎ着脱可能

遠隔操作も可能

 

 

上面にMSを騎乗しての移動、戦闘も可能

 

 

武器ゎビームライフル、ビームサーベル、ビームブーメラン

 

 

Fatum-00展開

 

 

ジャスティスガンダムゎ以上になります

 

 

 

4年前に組んだ同モデルを

ホコリを払って並べてみました

 

 

写真でゎ同じにしか見えないですが

左が今回のメタリックカラーです

 

 

こんなことも出来たりしますww

(上がメタリック)

 

 

1体目のフリーダムガンダムとツーショット

 

 

 

 

*塗装メモ

ほぼスミ入れのみ

バックパックのバーニアの内部だけメタブルーに塗装

ヘッドの透明クリアのセンサーと、

パックパックのクリアパーツゎ裏側にブルーを塗ってます

 

 

 

 

余談ですが、やっぱRGモデルゎデリケートですね~ (^-^;

今回もパーツのポロリが多くて

撮影に余計な時間を費やしました

 

シールドがポロリ

治してる時に踵の装甲がポロリ

それを治してる時に今度ゎ右足が股間からポロリ

ぶち投げてやろうかと思いました 笑

 

 

 

 

次回ゎついにメタリックセットの最終3体目です

 

今回のセットで唯一のHGモデル

「プロヴィデンスガンダム」に取り掛かります

 

 

 

それでゎGW最終日

悔いのない休日を! (^^)/