イモータルジャスティスガンダム | 立ち位置 Zero への軌跡

立ち位置 Zero への軌跡

このブログは AKB48 指原莉乃を愛するあまり
彼女がいつの日か実力でセンターに立つことを祈り
老体にムチを打ち(笑)
ひそかに開設したブログである

 ~ファンの願いと ォレの夢のために~

今日ゎ京都マラソンです

近くの道路ゎ長時間にわたって規制されます

 

なのでクルマでゎウロウロできません (^-^;

まぁ、どこも行く予定ゎないんですが・・笑

 

 

 

 

ガンプラゎ劇場版SEED FREEDOMより2体目

シン・アスカの駆る「イモータルジャスティスガンダム」です

 

さっそく行きましょうか~

出撃です

 

 

高エネルギービームライフル

 

 

ビームブーメランとビーム重斬脚

 

 

ライジングフリーダムガンダムと同じく

遠隔操作できるシールドブーメラン

 

 

もちろん同じくMA形態にも変形

 

 

今回ゎ以上です

 

 

 

 

ツーショットゎもちろんライジングフリーダムと

 

 

映画でもあったかもしれないシーン

 

 

 

 

 

*塗装メモ

この機体もスミ入れのみで

補色したのゎダクトの内側くらいです

 

 

補色シールも少なく、全部使い切りました

 

 

 

 

さて次もSEED FREEDOMより

RGモデル「フォースインパルスガンダム SpecⅡ」です

 

 

久々のRGです

 

ずいぶん前に同じモデルを組んでるんですが

今回ゎ劇場版仕様のSpecⅡということで

少しくらい変わってる部分があるのかと思いきや

変わってるのゎビミョーなカラーリングだけでした (^-^;

 

ちょっとガッカリです

 

 

 

 

それでゎまた (^^)/