ライジングフリーダムガンダム | 立ち位置 Zero への軌跡

立ち位置 Zero への軌跡

このブログは AKB48 指原莉乃を愛するあまり
彼女がいつの日か実力でセンターに立つことを祈り
老体にムチを打ち(笑)
ひそかに開設したブログである

 ~ファンの願いと ォレの夢のために~

2月ももう3分の1が過ぎてしまいました

地球の回転が年々速くなってるような気がします

 

 

先月上映され、その人気を不動のものにしている

「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」

映画館まで観に行く予定ゎないですが

かなり興味ゎそそられてますww

 

そのうちテレビで放映されるでしょうから

気長に待ちます (^^)v

 

 

 

 

さてガンプラも上映に合わせて発売されたこのHG2体

 

 

ライジングフリーダムガンダムと

 

 

イモータルジャスティスガンダム

 

2体ともゲットしました~

 

 

 

まずゎキラ・ヤマトの駆る「ライジングフリーダムガンダム」から

完成披露です

 

 

高エネルギービームライフル

 

 

肩の超高インパルス砲と、腰のレールガン

 

 

インフィクタス・ビームシールドとビームサーベル

 

 

シールドゎ遠隔操作のシールドブーメランとして使用

 

 

フリーダム系のガンダムゎいっぱいあるけど

このライジングフリーダムゎ

MA巡行形態に可変します

 

 

 

ライジングフリーダムゎ以上です

 

 

 

 

最後ゎツーショット

設計の元になったストライクフリーダム(RG)と

 

 

 

 

*塗装メモ

今回もスミ入れ以外ほとんど補色なし

そのかわり付属の補色シールゎ全部使いました

 

 

まれにみる補色シールの多さです (^-^;

 

最初ゎウイングの白ラインくらい

塗ってみようかと思いましたが

数も多いし、何よりもパーツの継ぎ目を隠すための

意味もあったみたいなので、やむなくシールに頼りました

 

 

 

 

 

さて次ゎシン・アスカ搭乗の

「イモータルジャスティスガンダム」です

 

 

乞うご期待 (^^)/