ガンダム・パーフェクトストライクフリーダムルージュ | 立ち位置 Zero への軌跡

立ち位置 Zero への軌跡

このブログは AKB48 指原莉乃を愛するあまり
彼女がいつの日か実力でセンターに立つことを祈り
老体にムチを打ち(笑)
ひそかに開設したブログである

 ~ファンの願いと ォレの夢のために~

1月ももうすぐ終わっちゃいます

まだ正月気分が残ってるのに・・

早すぎますね~ (^-^;

 

 

 

今回のガンプラゎビルドメタバースより

「ガンダムパーフェクトストライクフリーダムルージュ」

 

ストライクフリーダムに

パーフェクトストライクの要素を加えて

ストライクルージュのカラーリングにしたので

こんなにも長ったらしい名前になったみたいです

 

 

でゎパーフェクトストライクフリーダムルージュ出撃

 

 

バックパックゎデカくてカッコぃぃです

ほんとなら自立ゎ不可能ですが

そのバックパックで支えてくれてます (^^)

 

武器ゎ右手にシュベルトゲベール、左手にアグニ

 

 

二つを組み合わせてスーパーシュベルトゲベール

 

 

左腕から大型ビーム刃「リヒトファング」

左肩からロケットアンカー「パンツァーアイゼン」

 

 

左腕のビームシールド

 

 

バックパック上部から両肩越しにレール砲を展開

 

 

などなど、武器ゎ豊富です

 

 

 

今回ゎ以上。

 

 

 

 

同じカラーリングのストライクルージュとツーショット

 

 

ウイングの長さ、ハンパないです

真横にすれば30cmくらいあります

 

 

 

 

*塗装メモ

スミ入れ以外ほとんど補色なし

しいて言えば右肩のガトリングガンの砲口を

シルバーでなぞったくらいですww

 

 

 

 

 

さて、ガンダムの新シリーズ

「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」が

先週金曜日から上映されてます

 

それに合わせてガンプラも新モデルがまず2体発売されました

「ライジングフリーダムガンダム」と

「イモータルジャスティスガンダム」

 

今週中にゎ購入予定ですが

どちらかが完成したらまた更新したいと思います

 

 

 

それまでごきげんよう (^^)/