らじゅ○~○ | マッサージ体験記 とか…

マッサージ体験記 とか…

行ったマッサージの体験記。
基本、健全店だと思いますんで期待はしないように…って、健全店で期待をしている自分を置いておいて(笑)

さて、噂のお店(?)に初訪問です~。
だって営業時間が7時までなんだもん…。
60分コースでもお店に6時到着は無理(^^;;

お店がブログをやってるんで悪いことは書けないなぁ、とも思いましたが、杞憂に終わりました(^^)

料金:90分8000円(さよなら割引2000円適用)
部屋:マンションの個室(2部屋)
シャワー:あり

マンションの入り口は普通だなぁ、と思いながら、スリッパ履きの女性と一緒にエレベータに。
服装がなんか怪しいなぁ~とは思っていたんですが、同じフロアで降りる。
で、同じ方向に歩き…ドアの前で「お客さんだったんですかぁ?」(笑)

しかしこのマンション、かなり古いです。
廊下に自転車がいっぱい置いてあるのは地域性でしょうか…。
でも部屋の中は綺麗に改装されていて、ちょっとびっくり。
もっと部屋の中も怪しいのを想像してたんで…(笑)

で、部屋に入り施術開始。

ん~~~、かなり良い感じです。
指圧系ではなく、圧をかけながら滑らせていく大好きな施術タイプ。
先に腕をされたのはオ○タ対策?(笑)
初訪問だし、どういうところか判らなかったんで大人しくしていましたが…(^^;;

ソケイブリンパとかもしっかりと流してもらい、かなり大満足でした(^^)
あ、健全ですので誤解のなきよう。

近日引っ越しされるそうで、今回はすっごくCPが良かったです。
でも、割引なしでもこの施術なら通うかなぁ~。
引っ越し後は営業時間も延びるそうですし。

ということで、再訪◎
紹介してくれた方に大感謝でした(^^)