月○美人 (公開版) | マッサージ体験記 とか…

マッサージ体験記 とか…

行ったマッサージの体験記。
基本、健全店だと思いますんで期待はしないように…って、健全店で期待をしている自分を置いておいて(笑)

限定にするか公開にするかを悩んでいたら、記事自体がお蔵入りするとこでした…。
別に内容的には限定にするほどではないんですが、ちょっとだけ無難にして公開。
あ、健全でした。

~~

今回の出張はアンラッキー続き。
まずホテルにチェックインし、ネット接続するが繋がらない…。
というか、繋がってもすぐに切れる。そして遅い…。
んんん~~、使う気になれん…。

この日は上手いオイルマッサージを受けたい気分で近くのお店を検索。
TELしてみるが、いっぱいとのこと……。

ネットが遅くてじっくり探す気にならなかったんで、酒場の近所のお店にTEL
すぐ入れるとのことだったんで初訪問しました。

初訪問ということもあり、無難な(?)キャンペーンコースで。
100分9999円だったかな。

嬢はかな~~~り可愛い子。どちらかというと美人系
胸もかなりありました。
でも、マッサージ歴は、このお店に入ってからの2週間…
来日2年とのことで日本語はぺらぺらでしたが(^^) (でも、これが裏目に…)

部屋は壁仕切りで入り口カーテン。
まずはシャワーで軽く汗を流します。
でも、シャワー水量が弱すぎて、なんか気分良くないです…。
出たところに紙パンツが置いてありましたが気づかないふりで…。
でも、ちゃんと嬢が部屋まで持ってきて「履いてくださいね」って…(^^;;

マッサージは、まぁ、予想した程度。
まだまだって感じです。
少量オイルで圧をかけながらのばしていく感じで、施術的には好きな部類。
でも、整体時間が長かったかな…。
一生懸命さはすっごく伝わってきます。よい子です(^^)

途中トラブルがあり、
本来は再訪×なんですが、嬢がすっごくよい子だったんで、半年とかしてマッサージが上手くなったときの姿は見てみたいなぁ~とか。
でも、スタッフ欄に名前がないんですが…(^^;;