近所のタイ古式 | マッサージ体験記 とか…

マッサージ体験記 とか…

行ったマッサージの体験記。
基本、健全店だと思いますんで期待はしないように…って、健全店で期待をしている自分を置いておいて(笑)

何度も行ってるところですが、久々に訪問。
長期出張でぼろぼろに疲れた体を癒しに…。
けっこう簡単に入れるところがいいんですよねぇ(^^)

指名はいつもの日本人女性
この店では唯一の日本人です。
オイルがかなり上手く、私にあってます。

ちなみに紙Pあり、しかも上からぐるぐるにタオルで梱包されます(^^;;
もちろん、キワなし。でも、お尻は紙Pの中までぐりぐりしてくれます。
料金はアロマオイルで120分11K(香りも選べます)

まずは足湯。
その後、うつぶせ→仰向けとオイルマッサージが続きますが、自覚していた背中以外でも、足もかなり張っていたのか痛い痛い…。
腰のあたりはうとうと…。
でも、背中~肩のあたりで肩胛骨近辺でまたまた痛い痛い…

いやいや、ほんと、ボロボロでした。
最後は仰向けで顔だけ横向けて首をしてもらったんですが、これまためっちゃ痛かった…。

で、終わって体も軽くなって、大満足(^^)
完全健全店ですが、こんなとこ新宿にも欲しいなぁ。(なぜか新宿指名)
店舗型じゃないと簡単に入れないし、でも、上手い人がそろってる必要あるし…。
場所柄も難しいのかなぁ。ご存じの方、教えてくださいな。