9/12 頭とんがりルパン | NO LUPIN NO LIFE
食べることが大好きなルパンが食べられなくなってから、まさか今日じゃないよね、今日は違う気がする、まだいける気がする、と変な自信を持ちながらルパンが食べられそうなものを探す毎日。
10.5キロくらいだったルパンの体重は9.8キロくらいになりました。
↓左脚腫れてるのわかる?
↑体ではなく、頭から痩せていくのかーと思いながら…真顔頭が少しとんがったくらいで、オムツつけてなければ前と変わらないでしょ。
9/12、初めてハムあげてみたんだけど、食いつき良くて、1枚分食べた口笛ヨーグルトも少し食べたよ音譜
朝、お水のお皿を顔近くに持っていったら、わりと飲んでくれた。
極力動きたくないけど、今日一人でお留守番だしなー…ま、今のうちに水分とっとくか、って感じ。



↓ポチッとクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村