9月もつかどうか | NO LUPIN NO LIFE
9/8、珍しくお肉のジャーキーとお魚のジャーキー食べてくれたんだ。そしてなんと❗️フードも少し食べてくれたお願い
↓少し前のルパン。まだ食べれた頃。
でも、それ以降は…ショボーン
9/10、水も飲まないし、ごはんも食べない。魅惑のお肉をトッピングしてもぷいっキョロキョロ
↓少し前のへそ天ルパン。
9/11。全然食べないから、栄養無理でもせめてカロリーとってほしくて。食べやすそうなバニラアイスを見せたらペロッと3ペロいったらしいよキョロキョロ
先生からは、ここから食べられるように回復することはないだろう、とのこと。この状況を受け入れて見守るしかないらしくて。体力が奪われて衰弱していくのを見守るのは辛いだろうけど、癌で苦しんでいくよりは穏やかな最期を迎えることができるだろう、とのこと。
↓9/11のルパン。病院前でパパと一緒に📸
「9月もつかどうか。」
とにかく、残りの余生を穏やかに過ごしてほしい。ずいぶん前から覚悟はしてたので、私たちの思いはそれだけです。




↓ポチッとクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村