9/7脚のリンパに転移 | NO LUPIN NO LIFE
食べてくれない日が続いている…。
フード食べてくれないから、食べれそうなもの探しまくってる。この日はりんご🍎とヨーグルト少しずつ食べてくれたチュー
↓肛門腫れてるのわかる?痛そうでしょ。可哀想…ショボーン
少し食べたと言ってもりんごとかだし、フードにあるような栄養取れてないの。病院に点滴打ちに行ったほうがいいかなーと思って聞いたんだけど、点滴はミネラルの補充だから、いわゆる三大栄養素ではないらしくて💦食欲不振は抗がん剤の副作用ではなく癌のせいなので、どうすることもできず…。点滴はお任せしますとのこと。
ルパパパと相談して、うってもらうことに。
で、今朝気づいたんだけど、ルパンの左脚が腫れてるのね。左を下にしてることが多いからむくんじゃったのかなー?って思って病院で聞いたら癌が脚のリンパに転移してるってショボーン
ステロイドもうってもらいました。
💩出やすくなるシロップもらったけど、効かなかったなーぼけー



↓ポチッとクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村