9/13 固形物は全然ダメな日 | NO LUPIN NO LIFE
前日、久々に固形物(ハム)食べてくれたから嬉しくて。13日の朝もハムあげようとしたらプイッとされてしまったショボーン前にアイスを3ペロしたからこの日もいけるかなーと思ったけどやっぱりダメ。もしかしたら、と原点に戻りふやかしたフードあげても案の定バツレッド結局水とヨーグルトだけ…ショボーン
↓食べたり食べなかったりのお盆のころのルパン
食べることが大好きだった頃を思い出してほしい。ルパン、何なら食べてくれるかなーって昔のルパンブログ読み返してて。今じゃ東日本には売ってないカールのチーズ味好きだったよね、夏にメロンパン盗み食いしたから、菓子パンいけるかな?とかほぼほぼ無理なことなんか承知で1%の望みにかけてジャンキーなもの買ってきてルパンの前に出したよ。
全滅だったけどもぐもぐ←私が食べた
夜はヨーグルトもダメで、溶かしたアイスをスポイトで少し流し込んだ。ここ最近の鉄板食料のヨーグルトを食べないって、これからどうすればいいの⁉️
↓パパが病院前の写真たくさん撮ってた。同じに見えるけど実は前とは違う写真なんだよニコニコ
この日初めて無理やり食べ物をスポイトで流し込んだんだ。ほんと少量なんだけど、なされるがままの無のルパン。欲しくないのにね。少しでも生きてほしいっていう私のエゴだよ。うん、わかってる。