冬支度 | NO LUPIN NO LIFE

ルパン部屋のために大きめのガスヒーターを買いました。


ルパン「ふふ。独占できる・・・。」

※3年前までは1LDKを1つのガスヒーターで暖めていたため奪い合いだった。さらに弟くんがきてからは、弟くんがルパンの前に立ちはだかり、なかなかくつろげずにいた。


しかも、8年ぶりに冬服を着せました。これまた、おとなしく着ているのでびっくりしています。

(8年前に買ったが、すぐに脱いでびりびりにしたためずっと引出しにしまってあった。今回着せるにあたり、いくつか穴を補修)

このルパンを見た弟くん、開口一番、

「あれぇー?なんでルパン、牢屋に入る人の服着てるの~?」

確かに、私も8年前(も今も)囚人みたいな格好だな、と思っているけど。やっぱり傍から見てもそうなんだね・・・。

ま、罪状はいくつでもあるけど!

(拾い食いでしょ、お風呂に入れた日は部屋をぐちゃぐちゃにするでしょ、ルパンだけお留守番させるとわざとおしっこ外すでしょ、・・・以下省略)



弟くんの弟くん、もうすぐ1歳です。11ヶ月になる頃からつかまり立ちを覚え、ソファやテレビボードの上のものをぽいぽい下に落としまくっております。

おもちゃをとろうと、引出しに落っこちたりして。もう自由だなーって。

11ヶ月半にして、ようやくはいはいするようになりました。

「はいはいするする詐欺」期間が長く、しないままつかまり立ちをしたため諦めていたけど、はいはいが見れて良かったLOVE



もうすぐ12月ー。早すぎー。

↓ポチッとクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村