ルパンと弟くんの弟 | NO LUPIN NO LIFE

午前中にルパパパのサンダルを、午後にルパパパのスニーカーの中敷を殺ってしまったルパン。

怒ったルパパパに靴に届かないようロングリードを短くされ外に出られなくなるも、試行錯誤しなんとか外に出られるベストな姿勢を見つけ日向ぼっこする健気なルパンの画像↓


そんなことはどうでもいいとして、最近、弟くんの弟がルパンに興味を示し始めました。


ルパンの背中の肉をつまむ弟くんの弟。

ルパンに足をぺろぺろされ、にやける弟くんの弟。

廊下をずりばいし、ルパン兄さんに挨拶に行く弟くんの弟。

仲良しーはーと


早く弟くんのように一緒に遊んでくれないかなー。

↓ポチッとクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村