弟くんの弟 | NO LUPIN NO LIFE

弟くんの弟は、もうすぐで8ヶ月になりますおんぷ

弟くん同様、生まれたときからふっさふさだった髪の毛は

6ヶ月半くらいからちょんまげしないと前髪が目にかかるくらいに。

弟くんは6ヶ月目の保育園入園式前日にルパパパがばっさりいったのですが、弟くんの弟はまだ入園しないし、なかなか切る機会もなく、のびのびですてへ


そして、当時マンションに住んでいて常に見える位置にいたからか、とても仲良しだったルパンと弟くん。

弟くんがぐずっても、ルパン兄さんが吠えたりぺろぺろしたりすると、泣き止んできゃっきゃ笑ってたんだけど・・・。

戸建て暮らしのルパンと弟くんの弟はそういうわけにもいかず。

弟くんの弟はあまりルパンに関心を示しません。

ぐずったときは、当時みたいにルパン兄さんに育児手伝ってもらおうと思ってたのにな笑


話変わって、念願のきらきら「おうちで子どもとプール」きらきらをしました。

弟くんの弟、初めての水遊びでした。

手でばしゃばしゃしてて、とても楽しそうキャッ☆


ルパンは、かかる水しぶきが嫌で、隅っこに隠れていました汗



よかれと思って連れてきたのに、迷惑そうでした。

↓ポチッとクリックよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村